2011年1月5日水曜日

blog作成のあいさつ


geek...?の名の通りそこまで詳しくない技術情報メインです。

まずはhtmlもCSSも使えるようだしデザインの変更でも一緒やってみますか!
(なんて言って変更されるのはずいぶん後の予定)

知り合いを招致するか否か迷うところはある。
流れのままで良いだろうかー

作成の理由は、GoogleMailを久しぶりに覗いてみて一元管理が出来そうだったからかなー。
mailとToDoとBlogの一元管理は結構楽だったりするのかもしれない。
今まで10件近くブログとかHPとか作ってるからこのまま放置という可能性も無きにしも非ず(笑

こんな感じでGeekを名乗るに相応しくない「ゆるーい」口調でのあいさつです。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿